復活 [韓流]

JCです。
4月のTBSチャンネル(CS) 363ch / 616ch は、メッチャ熱いです(笑)
①4/5 21:00~  復活
②4/8 19:50~  エデンの東
③4/29 18:50 イ・ジュンギ特集(一枝梅 イルジメ主演)


①復活  全25話 2005年の作品
fukkatsu_main.jpg

2009年4月5日(日) PM9:00~放送開始

神さえも私を裁くことはできない

「復活」とは・・・
斬新な映像と想像を超えたスリリングなストーリー展開により、視聴者から驚異的な支持を受ける。
育った環境と性格が正反対の一卵性双子役を見事に演じたオム・テウンが、「KBS2005年演技大賞優秀賞」を受賞したのをはじめ、「脚本賞」「新人賞」など、各賞を総なめにした。
視聴者からも、そして業界からも認められ、大成功を収めた文句なしの最高傑作

ストーリー
ある夜、謎の男が連れてきた血だらけの少年。
記憶を失った彼はハウンと名づけられ、兄妹として育ったウナと共に幸せな日々を送る。
しかし、20年後、捜査課の刑事となったハウンは予想もできなかった自らの過去に対面することになる。

出演者
オム・テウン ・・・・・ ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク/ユ・シンヒョク役
ハン・ジミン ・・・・・・ ソ・ウナ役
ソ・イヒョン ・・・・・・ イ・ガンジュ役
コ・ジュウォン ・・・ チョン・ジヌ役

写真・記事 http://www.bs11.jp/drama/243/

***********************************

②エデンの東

d25cbe78_1.jpg

エデンの東は、ジェームス・ディーンのではありません(苦笑)
2009年4月8日(水) PM7:50~放送開始

ソン・スンホン主演の超話題作!

総制作費250億ウォン(約25億円※1)、そして豪華キャスティングで2008年度最大のヒットを記録した「エデンの東」。その話題性と完成度の高さから最高視聴率32.3%※2を記録し、当初50話完結ながらも急遽6話延長が決定された韓国ドラマ。
そして、日本でも絶大な人気を誇る韓流スター ソン・スンホンの約5年ぶりの復帰作ということもありドラマ放送開始前から話題沸騰。この作品の中で魅せる彼の鬼気迫る成熟した演技も、見るものすべてを釘付けにすることは間違いない。
その他、ヨン・ジョンフン、イ・ダヘ、イ・ヨニをはじめ、若手俳優や実力派俳優が、複雑に絡み合う役どころを熱演している。

愛すべきか、憎むべきか、許すべきか…

1960年代から現在に至る激動の現代史を背景に、運命に翻弄される彼らの愛と野望、復讐、和解、悲恋を壮大なるスケールで描く「エデンの東」、乞うご期待!
写真・記事 http://www.oricon.co.jp/eastofeden/index.html#episode

主婦層のみならず男性視聴者をも釘付けにし、
あの 「花より男子 韓国版」 が裏番組で視聴率を二分したそうです。 
うわぁ~この2作品が同時間枠って・・・レベル高ッ。

**********************************

③イ・ジュンギ
EFBDB2EFBE99EFBDBCEFBE9EEFBE921-ad5a3.jpg

2008年一番の傑作といわれた「一枝梅 イルジメ」 に主演した イ・ジュンギ。
映画「王の男」でも見せた中性的な魅力がたまらない!
2009年4月29日(水) PM6:50~ イ・ジュンギの特集が放送されます。 ん~楽しみ♪

ど~です? JCの4月の一押し (皆~逃げないでぇ~ついてきてねぇ~笑)
今月は、 TBS から目が離せませんッ。
nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 17

シェイマス

もう、言う言葉が見つからない、これでもか攻撃ですね・・・[__爆弾]
by シェイマス (2009-04-02 17:12) 

JC

あははは・・・それ位、韓国ドラマを観ているという証拠です。
by JC (2009-04-02 19:01) 

Marsha

JCちゃん シェイマスちゃん 
韓国ドラマとは全然関係ないけど 次のような映像を見つけました。
日光のおサルより コワイ!


http://www.youtube.com/watch?v=fBnGe9HDGBI
by Marsha (2009-04-03 19:11) 

Marsha

こんなのも見つけました!
アメリカではそんなに珍しくないのかもしれませんネ。
でも油断対敵 ウィンドウ割られてしまうこともあるから ↑のように。

http://www.youtube.com/watch?v=OssNau9_NxI
by Marsha (2009-04-03 19:17) 

JC

ヒィ~Marshaさん 
こんな状況アメリカでは普通!? なの!?
by JC (2009-04-03 20:26) 

kinkin

JCさん、コメントありがとうございます!
この「復活」というドラマは見たことありませんが、1番右の俳優さんは知ってます。今、私の家では「快傑春香」という韓流ドラマを見ているのですが、それに出てきます。なかなかムカつく役です(笑)
他のも見たことありませんが、「チャングムの誓い」や「太王四神紀」(ヨン様主演の時代劇)などは見たことがあります♪
韓国のホームステイ、とても良かったです(^^)やはりピが人気でした(笑)あと、日本版「花より男子」や、ジャニーズなども人気でした。
by kinkin (2009-04-04 00:16) 

JC

「快傑春香」というドラマでオムテウンは、悪役? 演じてるの?
オムテウンは、「魔王」でもシン君(チュジフン)とW主演で
いい演技してました。
イケメンじゃないけど、いい役者さんだッ。
へェ~韓国でも日本版「花より男子」人気だったんだぁ~
kinkinさんのお母様はあまり好きじゃない・・と言っていた(笑)
韓国版「花より男子」。
韓国では視聴率40%近く出たんだって!!
その裏番組が↑の「エデンの東」 らしいのよ・・・。
すごくない?
by JC (2009-04-04 09:53) 

kinkin

JCさんの言っていた通り、キーワードというのを使ったら読みやすくなりました♪ありがとうございますo(^-^)o
オムテウンさんは、悪役まではいかないのですが…最初はとっても良い人だったのですが、だんだんヒロインを手に入れるための手段がエスカレートしていくような感じです。韓流にはよくありますが(笑)
当時は、国民のほとんどが「花より男子」か「エデンの東」どちらかを見ていたんですね!私も見てみたいのですが、BSというのがよく分からないんです…(>_<)
by kinkin (2009-04-05 01:48) 

kinkin

あと、with you良いですよねo(^-^)oDavidのを聴いたあと、すぐにクリス・ブラウンの原曲を聴いたのですが、確かに感じが違いますよね。David、こういう曲も聴くんだ~と、ニヤニヤしながら聴きました(笑)どちらも好きです♪
by kinkin (2009-04-05 01:58) 

JC

kinkinさん、私はスカパーと契約していて
韓国やアメリカのTV番組をチェックしています。
もうねッ、4月から新番組目白押しで
頭おかしくなりそうなんです(笑)
kinkinさんのお母様は、どうやって韓国ドラマを観ているのですか?
レンタル?

クリスブラウンのWith you のPV,最高ですよ!
大好きです。
by JC (2009-04-05 14:56) 

シェイマス

Marshaさん、私も初めてヨセミテ公園へ行ったときに熊を見ましたよ。朝早くに公園を出たところだったのですが・・・
だから熊の出るところでは、キャンプの外に鉄の食料入れ(?)がおいてあって鍵をかけるんです。熊が開けれないように・・・
それから餌を与えてはいけないんですよね・・・人間のことを恐れなくなってしまうし、「もう無いよ。」がわからないから・・・[__ふらふら]
人間の体を引き裂けば、その中からまだまだ出てくるだろう、ってのが彼等の考えだから・・・

このビデオの熊は耳にタグがしてあるでしょう?一度レンジャーに人間の多い場所で捕まって、遠くの人里離れた所に連れて行かれて片耳にタグをされます。2度目はもう一方の耳に・・・そして3度目は安楽死なんですよ・・・この3度目のときに2匹の小熊と一緒だったママ熊は、レンジャーがかわいそうに思って私のボランティアしていた施設に親子そろって連れてこられていました・・・[__晴れ]
でもこれは小熊がいたから・・・ほとんどはスリー・ストライクで安楽死なんです・・・(10年前はそうでしたけど・・・もしかしたら又法律が変わっているかもしれませんが・・・)

カワイイからって餌をあげてしまって、こういう可哀想な結末が待っているということをもっと「餌をあげている人達」に知ってもらいたいと思っています・・・[__もうやだ~]
by シェイマス (2009-04-05 17:42) 

reiko

シェイマスさぁ~~ん、うちの子見つかったよぉ~~[__もうやだ~]
心配してくれてありがとうっ。
すみませんここで叫んでしまって。
by reiko (2009-04-05 21:20) 

シェイマス

きゃあ~、やったねぇ~、reikoさ~ん!!!
良かったね~!!!
ダンナさんも一安心だね!!![__晴れ][__晴れ][__晴れ]
by シェイマス (2009-04-05 23:37) 

kinkin

私の家も、ケーブルテレビ(?)と契約しているので、いろいろな局を見ることができます。もしかしたらBSも見れるのかも知れませんが、よく分からないんです(笑)
with youのPV、見たことないです!今度見てみます♪
シェイマスさんの高校は自由なところだったんですか~!私の高校は進学校なので、うやらましいです(>_<)ぜひ今度お話を聞いてみたいですo(^-^)o
by kinkin (2009-04-06 00:58) 

シェイマス

え?私の高校ってそんなにすごかったの?[__ぴかぴか]
たしかに楽しかったのは楽しかったけど、一応進学校だったんですけど・・・入るのもちょっと難しかったし・・・
今は人気がありすぎて、大変らしいけど・・・[__がく~]
by シェイマス (2009-04-06 05:24) 

JC

シェイマス君の通った高校は
自由な校風で雰囲気としては「大学」みたいなノリがあるよね~
文化祭と体育祭であれだけ盛り上がる高校ってないッ!?(笑)
by JC (2009-04-06 12:58) 

シェイマス

でも、JCも沖縄で高校だったらここに来てたよね・・・
人生わからないもんだね・・・
by シェイマス (2009-04-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。