パク・ユンファ 入隊前の動画 [T-max]



YouTube





笑顔、笑顔・・・ (^v^)


ふぁいてぃん!!!





by kimi
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

そうそう、笑顔、笑顔~

ユナ~頑張ってきてね~
by JC (2010-11-19 13:01) 

kimi

除隊の日までのカウントダウンが始まっていますね (o^-')b
 ↑
ちと気が早すぎですか? ^^;
by kimi (2010-11-19 17:27) 

JC

そうだよ~入隊した日からカウントダウン!!

Go ユナ~
by JC (2010-11-20 15:55) 

Grace

公益服務の芸能人が多い中、現役入隊は偉い!
なんだか坊主頭もかわいくって、芸能兵になってくれたらって思ってしまいました。無事に任務を終えて帰って来てくれることを祈ってます。
by Grace (2010-11-22 06:00) 

JC

Graceさんも出張お疲れ様でした。
韓国軍も真っ青の死のロード(爆)
by JC (2010-11-22 10:23) 

kimi

Graceさん、お疲れさまでした~(#⌒∇⌒#)ゞ

ユナってそう考えると、やっぱり男らしいんですね。
大韓民国の男!でございます( ´艸`)

Graceさん的にはユナの坊主頭は合格ですね?
あまり違和感ない感じ・・・「この人どちらさま?」的なギャップなし
ってことでよろしいでしょうか?
by kimi (2010-11-22 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。