T-maxオリジナルメンバー パク・ユンファ 入隊 [T-max]

とうとうこの日が来てしまいました
ユンファ・・・本日入隊です。


ユナ(パク・ユンファ)の入隊決定の第一報があったのは
11月5日夕方、所属事務所twitterでした・・・
243.JPG
planet905 [パクユンファ] 私たちユンファ、来週ですよね~ 11月 16日に入隊します~
丈夫によく行って来なさいと応援お願い致します
50.JPG

活動休止してから入隊のニュースがないまま半年以上・・・
もしかして、入隊しないんぢゃないかな?なんて考えが頭をよぎったのも、
一度や二度ではありません (´_`。)



事務所からの発表から遅れること、約1週間。
芸能ニュースに記事が出たのは11月11日
・・・とうとう来るべき時が来ちゃったようです (x_x;)
kimiも腹をくくらねばと再認識しました


そして11月14日 日曜日。
来日しているミンチョルのtwitterに異変が!!!
266.JPG
tmaxminchul 私のアバターはTmaxのユンファです!!!!
彼は2010年11月16日に軍隊へ行きます 彼を応援しよう!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このタイミングでミンチョル、そうきたかぁ~ (>_<)
ミンチョルのtwitterのアイコン、ユナになってる・・・
しかも。
芸能ニュースとかには『元T-maxメンバーの』って書かれてるけど、
ホラ。やっぱり
ミンチョルは『T-maxのユンファ』なんだょ!!!! (ノω・、)
・・・・・・泣けた・・・(;_;)


そしたら。
昨日(11月15日)の夕方になって
269.JPG
kj0203 これは軍隊に送るのか 中学校入学させるのか…
267.jpg

ジュンらしいつぶやき (´_`。)
断髪式(?っていうの???)に立ち会ったんだね
ミンチョルはこの時、日本にまだいたから・・・間に合わなかったから・・・
華奢な後姿に胸が詰まります



でもでも。その夜・・・
帰国したミンチョルのつぶやきで
270.JPG
tmaxminchul ユンファは、僕の横で寝ます.....おやすみ....そして、皆さんもおやすみ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ユナ、ミンチョルとジュンの合宿所で最後の夜を過ごすんだね・・・
ユナ、愛されてるね・・・



そして今朝。
271.JPG
tmaxminchul 見送ることができなくて...心配になりますね...ジュン!お願い

ミンチョルはスケジュールの都合で見送りに行けないのね・・・
ジュンに託す・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後、新メンバー ハンビとチャニャンからも
ユナを心配・励ますつぶやきがあって・・・

本日11月16日 13:30
京畿道議政府306補充隊に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けて現役で服務するそうです。


ユンファからのメッセージ。
T-maxカフェにUpされています。
・・・だけど・・・この内容はカフェランクアップした人だけへの公開
ということなので、ここでお伝えすることできません。
でも、タイトルだけ・・・
^^ ← (コレがタイトルです。笑顔です)
16日01:31にUpされています




元気に帰ってきてね・・・待ってる・・・





ホントはね、写真いっぱい載せたかったの(´_`。)
でも、このblogの写真データ容量がいっぱいいっぱいで、ここには載せれません (x_x;)
・・・なので。
もしよかったら、kimiのblog
アメブロ ramblerkimiのブログ 今日もケンチャナ
http://ameblo.jp/ramblerkimi/entry-10708869019.html#cbox
見てください [ダッシュ(走り出すさま)]

by kimi

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 5

ハルレ

4月に入隊を知り・・・その時からわかってはいたものの><;
日付が変わった今日からは、私も笑顔でユナくんの笑顔を待っていようと思っています☆
これから益々寒くなる季節。体を大切にしてもらいたいですね♪

T-maxの愛☆素敵です!!!!
by ハルレ (2010-11-17 00:19) 

JC

kimiさん、ありがとうございます。

ミンチョルのコメント泣けるねぇ~

私が韓流に興味を持ち出してからというもの
たくさんの俳優・歌手の人たちが軍隊へ行ってしまったけど
今、その人たちがぞくぞくと戻って来ています!!
だから2年なんてアッという間だと思うよ~

2年後
成長したユナを見るのが今から楽しみです!
by JC (2010-11-17 10:22) 

kimi

ハルレちゃぁ~ん (TωT)

・・・でも。
入隊したってことは、一日一日除隊の日が近くなってるってことだから・・・
私も待ちます(*v.v)。

>T-maxの愛☆素敵です!!!!
T-maxメンバー同士の強い絆が再確認できて、私も感激 (;_;)
こういうのって、素敵ですね!!!!
by kimi (2010-11-17 14:14) 

kimi

JCさん
ドタバタしちゃったけど、こんな感じてUpさせていただきました (>_<)

いやぁ~私たちくらいの世代になると、月日が経つのが
早い、早い (;´▽`A``
そろそろ年賀状も考えないと・・・ ^^;

2年後。
ユナが成長して、T-maxも成長して、
どんなかたちになるのか?
目が離せませんっ(〃∇〃)
by kimi (2010-11-17 14:21) 

JC

男っぽく進化したユナ・・・・きゃぁぁぁぁぁぁ~

楽しみで~す! ← 超ポジティブ♪
by JC (2010-11-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。