『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』予告編 [東方神起]

8月30日スタート、ゆちょドラマ予告編です。

邦題
『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』

2011年TSUTAYAでのみレンタル開始!





Youtube





写真は韓国の街中にある宣伝ポスターです。


image0059.jpg




韓国ドラマはまだまだそんなに観てないJUJUNGですが、JCさん曰く時代劇はハズレがないってー!

とりあえずTSUTAYAレンタル待ちですね。





by JUJUNG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

JC

JUJUNGさん、時代劇好きのJCとしましては・・・コレッぢぇったいに観ます!! KNTV先行放送かな?ん~何だかソレっぽい(汗)
ユチョナ~の演技の評判もいいらしく頑張っているみたい。
でもこの邦題・・・なぢぇ?”トキメキ”????? 「成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」のままでよくね? 確かジローのドラマもそんなような名前だったような・・・。
by JC (2010-08-17 17:04) 

JUJUNG

ちなみに原作は『成均館儒生たちの日々』→韓国では『成均館スキャンダル』→邦題『トキメキ☆成均館スキャンダル』[げっそり]「花男や美男ですねのトキメキ☆が朝鮮時代劇バージョンで甦る!」って。ラブコメですからね、、、トキメキ☆ね。
by JUJUNG (2010-08-17 18:14) 

kimi

時代劇でもコレなら見やすい感じします。
よくわかんないけど『宮』みたいなノリ?王宮のラブコメだから ^^;
私もTSUTAYAレンタル待ち組で(^v^)b
(観る時間つくらねば・・・汗)
by kimi (2010-08-17 23:02) 

Grace

私もこのドラマは勝手に韓流イケメン選手権の20代前半編でご紹介したソン・ジュンギ君が出演してて楽しみです。

実はジュンギ君、実際に存在する成均館大学の卒業生です。経済学部だったかな。在学中に俳優養成の学校に入って、モデルからのスタートだったそうですが、大学在学中もイケメンで知られてたとか。成均館大学は日本でいう学習院とか慶応とかと同じ歴史と伝統のある大学のようです。

韓国では9月から放映、これってSBSでしたっけ?だったらロスでも2ヶ月遅れ位で放映されると思うので楽しみです。
by Grace (2010-08-18 01:47) 

JUJUNG

Graceさん。さすが詳しいですっ!!韓流天国でもあるロスにお住まいなだけありますちなみにこのドラマは「KBS 2TV」です。そちらではどうなんでしょう?
by JUJUNG (2010-08-18 08:49) 

JC

観る前から勝手な思い込みですが(笑)
このドラマはソン・ジュンギ君の魅力が炸裂するドラマのような気がします.
彼、このドラマで本格的にアジア中で大ブレイクしそう・・・。
by JC (2010-08-18 10:28) 

Grace

そうなんですよ、ソン ジュンギ君ってまだ日本じゃそれほど知られてませんが、「クリスマスに雪は降るでしょうか…」にもちょこっと出てたし、「産婦人科」ではちょっとドジな医局研修医を演じてかわいかったし、「マウミII」という犬が主役の映画にも人間の主役(?)として出演してるし、「時代劇はちょっとどうかなって思ったんですが、以前に「霜花店」にもちょこっと出てて(一応タレントではなく俳優という扱いで)、今回の予告みたらかわいいこと!(コラコラ←自分)

あ、KBSでしたらこちらでも放映されると思います。SBSとKBSは結構早いんですよ放映が。英語の字幕ついて早い時は1ヵ月半遅れくらいで放映されます。またまたテレビの前で正座になりそう。
by Grace (2010-08-18 15:48) 

JUJUNG

やっぱりロスは韓流天国だわ。羨ましい~[うれしい顔]
by JUJUNG (2010-08-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。