来日情報 [T-max]

金曜日の“Paradise前夜祭”に
逆転満塁ホームラン的に急遽参加できるようになって
昨日からドキドキ緊張しています(>_<)

photo-2.jpg
photo-3.jpg


先ほど、情報が。

カリスマリーダー ミンチョルが、
ただ今荷造り中~♪
明日、来日する・・・とつぶやいていますね(^^♪

・・・ってそれだけの情報ですが^_^;

緊張と
浮かれすぎで
当日まで持つでしょうか・・・私(-_-;)


by kimi
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

Grace

この週末はT-MAXの前夜祭から花男ファンミファイナル、そしてダブルのコンサと大変なことになりそうですね。

KIMIさん、ミンチョル先生が呟いてたってTWITTERですかあ、私が見てるTWITTERのミンチョル先生のサイトは1月から更新されてないようなんですが、別のTWITTERのアカウント持ってるんですかね。
by Grace (2010-04-22 06:31) 

kimi

Graceさん、怒涛の週末に突入です(@_@)
ダブルのコンサは、ちょうど花男イベと日にちも時間もドンピシャ重なって
しまっていて“分身の術”でも使えない限り、両方参加は
じぇったいムリなんです(-_-;)
最初にスケジュールが決まっていた花男イベからタブルのコンサに流れた人
もいるようですが、SKメンバーは花男イベ参加です。
花男イベはラストイベですけど、ダブルのコンサはまだまだこれから機会が
あると期待していますからね(^.^)

ミンチョルのtwitterアカウント名は『tmaxminchul』です。
探してみてくださいね~♪
色々つぶやいてますよ~(^v^)
by kimi (2010-04-22 08:51) 

Grace

KIMIさん、ありがとうございます。どうやら英語のTIWTTERは放棄しちゃったようですね。韓国語の方は結構頻繁に呟いてますね。

怒涛の週末、楽しんできてくださいね。SKの皆様によろしくお伝えください。いつか絶対日本で参加させて頂きたいです。

前夜祭は結局ミンチョル先生とジュン君の参加みたいですね。きっとリーダーがんばっちゃうんでしょうねえ。
by Grace (2010-04-22 09:20) 

kimi

Graceさん。
じぇったいいつかお会いしたいです。その日を楽しみにしています・・・(^^♪

ミンチョルが今朝TwitterでUPした写真にびっくり(@_@)
レゲエ歌手のようになってます!
ドレッドヘアーですっ!!
路線変更??(笑)
by kimi (2010-04-22 09:54) 

JC

kimiさん、明日は気をつけて行ってきてね。
報告、マジで楽しみにしているからッ。

さすがに疲れたのか・・・昨日熱が出てしまいました(苦笑)
知恵熱でしょうか?

土曜日のショウ君、日曜の「花男」・・・なにがなんでも行ってやるッ!!

by JC (2010-04-22 12:44) 

kimi

JCさん、た~いへ~ん(>_<)
ケンチャナ?
本日はお休みしているのかしら??
ここんとこお忙しいみたいだったし、陽気が暑かったり寒かったり激しいし・・・
お大事にしてくださいね~

ところで。
今回のイベントは生バンドでやるのかな?
バンドのギタリストが一緒に来日してるみたいですね♪
ドレッドヘアのミンチョルとのコラボ・・・また違った魅力たっぷりになりそう(^.^)
by kimi (2010-04-22 12:50) 

JC

もちろん、お仕事中ですが 何か?
by JC (2010-04-22 12:58) 

kimi

JCさん。
ベストコンディションでないとは思いますが、お仕事できている
ということで、ひとまず安心しました(^v^)
by kimi (2010-04-22 13:19) 

Grace

JCさん、大丈夫ですかあ。
日本もなんか気温が上がったり下がったりみたいですが、ロスも気温が低くて強風が吹きまくってる大荒れのお天気です。
お仕事なさりながらブログのUPやその他諸々でお忙しいと思いますが、どうぞご自愛なさってくださいね。
by Grace (2010-04-22 15:33) 

JC

kimiさん、Graceさん ありがとうございます。
最近の私は本当に忙しすぎだと思います(笑)←笑っている場合か?
寝込んでいる暇すらないので、頑張ります!!

ファイティン!!
by JC (2010-04-22 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。