『SS501 in U.S.A 2009』 ② ロブスター編 [SS501]

LA のREDONDO BEACH 近くのお店でロブスターを食べるSS501です。

Graceさんのお宅はこのあたりなのかしら?


なお、CS TBSチャンネルで放送されたこの番組は、
未公開映像を加えた完全版として3/26にDVD化されます。


cap028.JPG







*ネタバレあり


cap029.JPG

 REDONDO BEACH










cap032.JPG

  ロブスターを食べるメンバー











cap020.JPG

  (デカッ!!! )

ジョンミン:大きいから切ってぇ~
       ハサミ~
       ヨンセン~~ ハサミ貸してぇ~
       僕は取り出すのがうまいなぁ~
      (自画自賛)




cap023.JPG


マンネ:うちでは毎日三食ロブスターです。

     マシッソヨ~~







cap040.JPG


ギュ:うわぁ~不思議だな これ(笑)








cap027.JPG


ジョンミン:ん~
       やっぱり海老はぁ~

      フライで食べるのが・・・






cap022.JPG


ジョンミン:うまいッ!!!








cap036.JPG

ロブスターと格闘中のリダ(笑)


リダ:本当によく食べますよ。









やはり、ここでのツボもマンネちゃんとジョンミンさん・・・(笑)


by JC
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

kimi

ね、ね。ロブスターの時のリダ、真剣に切ってるようだけど・・・この時のリダのご様子、ネタバレついでにちょこっと教えてぇ~
by kimi (2010-03-02 17:43) 

JC

またとぼけたことを言っていました(苦笑)
もう一度DVDを見てから書き込みしますね。

by JC (2010-03-02 22:57) 

kimi

カニとかエビ食べる時って、そっちに気持ち持ってかれちゃうから会話成立させるの難しい・・・って、私だけ?
リダの天然ちゃん会話、楽しみです。・・・いつでもいいので待ってます♪
by kimi (2010-03-02 23:24) 

Grace

ダブル君達がロブスターと格闘したレドンドビーチからコメさせて頂きます。彼らが来たことを後から知ってビックリってか、YOUTUBEで見てひっくり返りそうになりました。でもって、台湾で出版された写真集「SS501 IN HAWAII」とか言うタイトルだったんですが、中身はほとんTBS番組のアメリカ遠征先のラスベガス、ロスアンゼルスのレドンドビーチ、サンフランシスコの郊外のオークランドとサルサリートで撮影されたものでした。もちろんレドンドは後から現場検証(?)に行って、全部撮影場所を確認して「ここがリダがボーズ取ってた窓枠」とかジョンミンがアイス飼ったお店で同じフレーバーのアイス買ってしまったりして。実は彼らは2006年だったかにもレドンドとロスに来てた映像もYOUTUBEで発見してビックリでした。
by Grace (2010-03-03 16:30) 

kimi

JCさん、私のために(?)リダの写真追加してくれてコマウォ(*^。^*)
しっかし・・・ロブスターと格闘中のリダの顔ったら(ぷぷぷっ)完全にアイドル忘れてます(苦笑)。リダでもやっぱりエビには勝てなかったかぁ~・・・
ま、そこがかわいいんだけど(^。^)
by kimi (2010-03-03 17:38) 

JC

Graceさん、お久しぶりです! 以前、Graceさんに書き込みして頂いたときにロブスターの話が出たのでブログにUPしてみました。
現場検証してきたんですね~凄いです♪ それも撮影場所を全部確認(爆笑)
Graceさん素敵です!!
SS501がGraceさんちの近くに来てたなんて、私でも腰ぬかしちゃいます。
知ってたらメチャ近くで会えたハズ・・・くぅぅぅ・・残念ッ。
そうそう、2006年のときもコリアンミュージックフェスティバルに参加していたんですよね。私はその映像をMnetで見ました。確か・・映像を保存していたような・・・(汗 )SS501の映像が多すぎてどこに何があるのやら???? 一応探してみます。あの頃はデビューしたばかりで初々しくて♡ 相変わらずジョンミンさんが喋りまくっていました。あはは・・・イヒョリ姐さんもいたし。

今年もコリアンミュージックフェスティバルに出演しますかね?
Graceさんッ要チェックですよ~


by JC (2010-03-03 21:11) 

JC

kimiさんのためにリダの写真を追加しました。
リダをキャプッたのに、鏡に映るジョンミンさんの横顔が・・・お美しい♪
by JC (2010-03-03 21:16) 

kimi

>kimiさんのためにリダの写真を追加しました。
・・・JCさん、だから好きっ♡
リダのお顔だけに気をとられていてジョンミンさん、全く気づきませんでした。
エヘヘ(^_^;)・・・慌ててチェックしなおしました^^v
あ~・・・生ダブル拝んでみたいわ~(>_<)

Graceさんも“ロケ地探訪”、よくなさるのでしょうか?
ロス近郊はそれこそロケ地の宝庫ですよね~・・・ハリウッド俳優さんたちも、その辺にゴロゴロいたりして? 見慣れちゃってますか?
羨ましい限りです・・・(^^♪
by kimi (2010-03-03 22:33) 

JUJUNG

ジョンミンさーん!綺麗!これって、、あの、、例の幕張?だっけ?握手会直前のアメリカ?
by JUJUNG (2010-03-04 00:07) 

JC

JUJUNGさん、そうそう~その通りでございます。
しかしよくおぼえていらっしゃる(驚き~)
握手会のときは皆焼けてました。日焼け?それともメイクのせい?
JJには負けちゃうけど、ジョンミンさんもきれい☆よ~ん。
by JC (2010-03-04 10:35) 

GRACE

JCさん、お久しぶりです。コリアンミュージックフェスティバルはワンダーガールズと2PMが出演のようで、SS501は今のとこ来ないようで残念ですね。私の家は住所もレドンドビーチでダブル君達が行ったピアは徒歩でも15分か20分です。2006年の時はヒョリ姐さんも一緒だったんですね。去年はラスベガス1泊ロス3泊で4泊6日(機内1泊)でロス→ベガス→ロス→サンフランシスコ日帰り→ロス→ソウルという強行軍だったようですが、2006年はロスで数泊してしっかり観光して、まだデビューして日が浅かったのにもかかわらずビジネスクラスで飛んでて、事務所が大事にしてるんだなと思いました。
KIMIさん、ロケ地巡りはこれが初めてですがワクワクドキドキでした。彼らの座った窓枠とか触ってみてる怪しさでした。(爆)マドンナとかダイアンキートン、スライベスター スタローンは遭遇しました。シュワちゃんやケビン コスナーが経営するレストランとかは地元の人たちがフツーに行ってます。
by GRACE (2010-03-04 14:07) 

JC

今年はワンダーガールズと2PM~~~いいなぁぁぁぁぁ~で?Graceさんはもちろん行かれるんですか?ワンダーガールズはアメリカでの活動頑張っているみたいで・・・K-POPってアメリカでも受け入れてもらえそうなのかしらん?

そうですか、そんなに近くに住んでいらっしゃっただなんて・・・。
ロス→ベガス→ロス→サンフランシスコ日帰り→ロス→ソウル
ひぇ~どんだけぇ~
怒涛のスケジュールだったんですね(驚)メンバーが疲れている感じがしたのは
そのせいですね。その後、来日してCD発売イベントの握手会だったんです。7000人と握手(苦笑)アイドルって大変なんですね。
2006年の映像、がんばって探してみます!!
by JC (2010-03-04 16:56) 

kimi

GRACEさん、ロスはやっぱりスケール違いますね~
マドンナ(>_<) スタローン(>_<) シュワちゃん(>_<) ケビンコスナー(>_<)
・・・洋物音痴の私でさえ知ってるビッグネームオンパレード♪(ダイアンキートンは・・・し、知らなかった。汗)
ロケ地巡りはなんだかんだ言っても楽しいですよね~
「おぉぉ、ここかぁ~(しみじみ)」「(カメラ構えて)このアングルで撮ってたのね~」なんて。
何よりあこがれの人て『同じ場所にいる』という感動は何物にも代えられません。
by kimi (2010-03-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。