ジェジュン連ドラ出演?トン主題歌? [東方神起]

未確定情報??なのかもしれませんが。



4月スタートのフジテレビ木曜日22時~のドラマ

「素直になれなくて」

脚本:北川悦吏子
出演:瑛太、上野樹里ほか

に、ジェジュンが友情出演し主題歌も東方神起だとの話。
twitterで知り合った男女5人の青春群像劇、とのこと。




公式発表ではないんで、まだわかりませんが…
何かわかったら、追加します。
違ってても、何か書きますね。



でも、主題歌にする曲って…??






余談ですが、昨日トンカラしてきました。

プレミアダムで韓国曲あるじゃないですか。
以前からカタカナで書かれてる曲名に

???これ、なんだ???

で、上から全部入れてみようと←この時点で既に無謀

「あ~おーせーはんごう、かぁ~」
「千年恋歌ね、。」
なんてわかって、それなりに歌えたのはほんの数曲。
なんたってハングゴ曲ですからね、ルビはあっても。
で、なんとも消化不良だったので最後は、

BREAK OUT!
時ヲ止メテ
甘く果てしなく
With All My Heart~君が踊る、夏~

と、日本語曲も歌って~トリはSummer Dreamでしめました(^-^)b
BREAK OUT!はPV流れますよ~おチャミ!!←あれ?



トンの曲って、やっぱ難しい…
彼らは軽く?歌ってるように見えるけど、どんだけ歌うまいんだよf(^_^)
改めて思ったぁ…


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 14

kimi

JJがっ。木10ドラマに?!(^^)!
でも、脚本が北川先生だとしたら・・・充分ありえる話ですよね(^^♪
期待大です!

トンカラ全曲制覇ですか?
JUJUNGさん、トンLOVE全開ですね\(^o^)/
その様子が目に浮かびます・・・もちろんペンラふりふりは必須ですよね?
楽しそう~(~o~)
by kimi (2010-03-02 13:07) 

JC

JUJUNGさん、スケジュール調整して「トンカラ」行きましょうよ~
最近、「時ヲ止メテ」にハマっています。
私も少しレパートリーを増やさなきゃ~(笑)

同じ歌ばかり歌っている女より
by JC (2010-03-02 13:16) 

JUJUNG

kimiさん。突発的に行ったので、ペンラはなしで[冷や汗2]さすがにペンラ携帯はしてなかったです[冷や汗]でも楽しかったですよ~[ハート]ドラマはぁ~どうなんだろ?ジェジュの日本語でドラマやってくれたら、それだけで萌え[目がハート]「俺っはぁ~じぇんじぇん気にしないけっどぉ~まいうげがちょとぉ~」…小さいっの使い方間違えるジェジュに萌え萌え[ハート][ハート]
by JUJUNG (2010-03-02 16:18) 

JUJUNG

JCさん、時ヲ止メテ…いいですよね~私も大好き[るんるん]スケジュール調整しましょ~[うれしい顔][指でOK]
by JUJUNG (2010-03-02 16:20) 

JC

やったぁぁぁ~!! よろしくお願いします。
2曲ぐらい新しい曲歌えるように頑張ります!!
by JC (2010-03-02 17:08) 

kimi

真剣に演技してるJJに。・・・細かいとこのセリフちゃんと言える?大丈夫かしら?と違った意味でもドキドキしながら観てしまうだろうな・・・と、今から考えちゃって。超楽しみ~♪

トンカラ、JCさんとJUJUNGさんについていきま~す。
今度はT-maxのペンラふりふり、やらせていただきます(^.^)v
by kimi (2010-03-02 17:34) 

わいじぇー

アンヨンハセヨ~
ヨロブン、オレンマニエヨ(←皆さん、お久しぶりです)

コン・ユ シのファンミに参戦するべく
応援グッズ作成に熱が入りすぎて暫くネット落ちしていました ^^;
(色々と勉強になったのでこの経験を4月イベで生かせればっ!!と、思っておりますっっっ)
相変わらず皆さんのいろんな情報盛りだくさん、すっかり出遅れた感です


トンが主題歌っっっ!!??
う、うれし~~~~ ><
過去の使い回しじゃなくて新曲ですよね??
(ですよね・・?)
(ですよね・・・・・?)

JUJUNGさん、渋谷のタワーレコードはいつまでやってるんですかね??
ご存じですか?

私もトンカラ参加したいぃぃぃ
今度一度横浜辺りでいかがですか?


勿論私もT-maxペンラで参加です ^^¥
しかも、大小二つに増えましたよ! お~っほほほほっっ
by わいじぇー (2010-03-02 21:01) 

JC

わいじぇ~さん♪ 
コン・ユの応援グッズ~~~きゃぁぁ~素敵♡
どんなものを作ったの??
うちわ? パネル? ←光るヤツ?
うきゃぁぁぁぁ~なんか興奮してるヤツ。
by JC (2010-03-02 22:18) 

kimi

わいじぇーさん、心配してましたが・・・色々お忙しかっただけとのことで安堵しました(ほっ)。しかも、パワーアップしてらっしゃるような?(笑)

T-maxペンラ『大』、届いたのですね~
私のとこにも届いたのだけれど・・・“T”と“持ち手”の境目でみごとにポッキリ折れてました
(>_<)
メール、迷惑メールと勘違いしてしまって読んでなかったのでペンラが届いてビックリして・・・しかも折れてるし(苦笑)
で、問い合わせしたところ、経緯とまた別のものを早々に送っていただけるということで落ち着きました(^_-)-☆

あ、状況わかってらっしゃらない方にご説明。
1月下旬頃私たちが大騒ぎして購入したT-maxのペンラ、届いたものはサンプルとして作成されていたものを送付先の工場が間違って送ってしまったようです。実際のものより小さかったので、今回、ちゃんとしたサイズの品物を再度送っていただけた・・・ということなんです。
前回の品物はプレゼントとして差し上げます、ということなのでペンラが大小2つ手元に・・・うきゃっ(*^。^*)

せっかくなので、イベでは両手に大小持っちゃいましょうか?おほほ


JCさん、JUJUNGさん含むトンカラ、楽しいです(^^♪
みんなK-POPのみ歌います。ハングル読めなくてもルビ頼りに勢いだけで歌って、じぇんじぇんOK!ラップ部分はできる範囲で軽~く流してOK!
楽しければいいんです、ゆるくても・・・ね?
ただ・・・店員さんが入室している時は歌を控えますが(汗)
by kimi (2010-03-02 23:17) 

JUJUNG

わいじぇーさん。渋谷のタワレコはもう先月末かな?終わっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]HMVも多分[涙]すごく楽しいイベントでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]妄想全開←??
by JUJUNG (2010-03-03 08:44) 

JUJUNG

トンカラに必要なのは、度胸と勢い[exclamation×2]ぐだぐだになっても誰も何も言いません[ウッシッシ]JCさんは踊ります。それが見たくてライサン歌う私(笑)
by JUJUNG (2010-03-03 08:47) 

わいじぇー

ひぃぃぃぃぃぃ~~~ (。。)・・・ショック・・・・・


トンカラ、聞けば聞くほど楽しそうですね~♪
皆さんとの合流は後にとっておいて
まずはウリチングをお誘いしてみようかなぁ

ワカチコ~♪ワカチコ~♪♪
ですよね ^^


JCさん、ボードもうちわの作りましたよ~
ボードは大きすぎて四分割して持っていきました

しかも津波警報が出ていたあの日
めちゃめちゃ海沿いのパシフィコで
「波に流されればコンユ シがお見舞いに来てくれるかも~♪」
と喜ぶチングを横目で見ながら
(4月イベでT-max&SKのみなさんに会うまでは死ねない --;)
と本気で心配していました

追伸
kimiさん、私もそんなメール全然気が付きませんでした
しかも、え~もしかして間違って送ってきたの?
・・・・・・だまっとこ~・・・・・
なんて悪魔のささやきに負けたと思っていましたよ アハハハ^^;

それ!ワカチコ、ワカチコ~♪
 


by わいじぇー (2010-03-03 09:39) 

JC

わいじぇ~さん

TUNAMI~~~大丈夫でしたか?
わいじぇ~さんはいつ津波に流されても大丈夫!!
コンユのボードに乗ってワカチコ~♪ワカチコ~♪♪

トンカラ、めちゃ面白いですよ~
次回、ヨコハマで何かイベントが開催された時(もちろんT-MAX絡みで)
早めにヨコハマに集合して皆でトンカラ行きますかぁ!!!

ちなみに4月は、イベント前に聖地へGO!!
皆で昼食をとってグッズあらしをしてきます(笑)
田舎者にとってはコレも大イベントだったりする。
by JC (2010-03-03 10:00) 

JC

kimiさん、ペンライト大&小 ←ナニソレ。
これで儲けがあるのかしらん?
by JC (2010-03-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。