『SS501 in U.S.A 2009』 ① マンネとジョンミン編 [SS501]

SS501 in USA 完全版 スペシャルオフショットDVD(日本版)発売

02131043_4b7603b888bdf.jpg


SS501の初のオフショット集 ラスベガス 、 LA 、 サンフランシスコでのCDジャケット撮影や
『7th コリアン ミュージック フェスティバル』での公演の様子、メンバーそれぞれのインタビューや
ショッピング風景など、ここでしか見ることができない素顔のSS501プライベート映像を大公開!

発売日 2010.3.26
構成 1 Disc(本編約100分以上)
販売価格 4,935 円(税込)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



東方神起も怒涛のリリースラッシュですが
SS501 や韓国版 「花より男子」関係のCDやDVDも続々とリリース中(汗)

これも以前、CS TBSチャンネルで放送した内容にプラスα した内容みたいです。
特典はミニブックレット付。
以前、『スンちゃんとリダ』という記事にコメントを下さったGraceさんがおっしゃっていた
”メンバーがロブスターを食べていた” というあの映像も入っています。

ファンにとっては突っ込み&萌えどころ満載のユル~イ内容となっていますので
興味のあるかたは是非、ご購入ください。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




*ネタバレあり・・・



マンネちゃん と ジョンミンさん 劇場


cap012.JPG  



   ペラッジオ~♪ (二人で踊ってるし・・・)









cap013.JPG


    ペラッジオに来てください~♪ 

            (超楽しそうだし・・・)










cap014.JPG


      ZZZZZZZ・・・・・











cap010.JPG



       !!!!!!











cap015.JPG

  
       きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~♡ 










マンネちゃん と ジョンミンさん アンタたちかわいすぎるってばッ♡

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

kimi

久々にSS501ネタ、キターーーーーーっ(^o^)/
画になるダブルは写真多めで♡

しかし、このコたち・・・どこに行っても“寝込みを襲われる”キャラなのね♪
寝ていても気が抜けない(?)・・・アイドルは大変です(しみじみ)
by kimi (2010-03-02 09:04) 

JC

今回は、キャプってみました(汗)元の画質が悪いからッかなり暗め・・・。
私ってキャプるのに向いていないみたい.だってツボが多すぎてすごい数になってしまうの(苦笑)

SS501の寝起きシリーズってたくさんあるし面白いよね~

今回のヤツはマンネちゃんとジョンミンさんがふざけてやっているんだけどね。
とにかく二人はいつもこんな感じで(笑)私のツボです!

by JC (2010-03-02 09:46) 

JUJUNG

ジョンミンさぁ~ん[ハート]可愛い[ハート]あ!先月末のSS501ソウルコンにユチョナが行ってましたよ[わーい(嬉しい顔)]
by JUJUNG (2010-03-02 12:43) 

kimi

JCさんにパクス(拍手)(@^^)/~~~
デジタルライフっすね(^v^)v
お次は・・・動画編集、でしょうか? 私もまだ手を出してない領域なのでちんぷんかんぷんです。

そうなのよ、キャプるのって始めるとキリがなくなってしまって(汗)
“観てる目”自体がハートマークでしょ?だからアレもコレも・・・ってなっちゃう。
愛は盲目です(*^。^*) ←意味合ってるかしら?
by kimi (2010-03-02 12:53) 

JC

エ~JUJUNGさん~ってことは
絶滅危惧種さんはユチョナと同じ空間にいたってこと!!!
きゃぁぁぁぁ~
by JC (2010-03-02 13:05) 

JC

kimiさん、なんだかね。
いつものアナログ方式の方が迷わなくていいみたい。
頭も心もデジタル化に時間がかかる私。
キャプルと欲がでてしまってダメみたいです。
どんだけ~
あとね、私のPCだとVRモードはNGなので結局Videoモードに変更しなきゃならないの。だから画質の悪さはどうにもならないんです。ごめんね~
by JC (2010-03-02 13:12) 

JUJUNG

そうなんですよぉ~絶滅危惧種さんはユチョナと同じ空気をすぅ~はぁ~でっす[うれしい顔]
by JUJUNG (2010-03-02 17:11) 

kimi

ダブルとユチョン、一粒で二度おいしい・・・い~な~
by kimi (2010-03-02 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。