T-max 宿所訪問番組 [T-max]

ジュンくんが。
『韓国版花より男子~Boys Over Flowers』で
F4・美作あきら役“ソン・ウビン”を演じていた頃・・・
T-maxの宿所を訪問するという番組があったようです(^_-)-☆

実生活はどんな感じなのかしら(^^♪
T-maxペンならずとも気になりますよね(うふっ♡)

07年の宿所の様子は・・・『こちら』の番組でご紹介されていましたが。
それから2年・・・
果たしてどんな生活しているの?・・・わくわく(覗き見根性大いにありアリv)

毎度のことながら
日本語字幕なしなので・・・  ← でも、中国語字幕ついてます(^_^)v・・・(お役にたちますか? あははっ)
『愛』と『気合』と『思い込み』でご覧ください(^.^)/~~~


YouTube


あれから2年経ってますが。
・・・(^_^;)
相変わらず、ジュンくんとユナくんはダブルベッドで・・・?
しかも、花柄のカバーリング(うきゃっ♡)

そのダブルベッドがシンクの後ろに
ババ~~ン!
と置かれちゃってます(-_-;)


このコたち、ちゃんとしたもの食べられているのでしょうか?・・・
ジュンくんの料理の腕前もヤバイです(汗)  ← 私が“飯炊きおばさん”になってあげたいっ


でも。
ま。
ケンチャナ(*^。^*)

3人仲良ければ
それでいい・・・(^v^)v

それがなによりです♪


by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

爆笑~花柄~
ファン心理としてはとてもうれしい萌え~萌えの映像(笑)
だけどファンじゃない人には見て欲しくない映像。
何でかな? 
by JC (2010-03-01 16:51) 

kimi

韓国の方の寝具って、全体的に派手なのかしら?
SS501が日本にいた時使ってた夏掛け布団、確かショッキングピンクのテカった素材ぢゃなかった?・・・私が使うとしたらとても勇気がいる色味だった(苦笑)

ジャニーズだったらこういう取材はじぇったいNGですよね。宿所の建物外観まで映してしまって・・・ペンが詰め掛けちゃうんぢゃないかって逆に心配(-_-)
冷蔵庫の中、食料らしいものないし、吊棚の中もカラッポ・・・男の子3人食べ盛りなのに、外食ばっかりだと栄養偏っちゃうよぉ~ ←カンペキに母親目線になってます(アハハ)
by kimi (2010-03-01 19:02) 

JC

もう・・・何もかもが普通すぎてビックリ!! (笑)
普段こういう生活していて、外ではアイドルオーラ全開でいかなきゃいけないだなんて・・・うわぁ~厳しい~~
by JC (2010-03-01 21:21) 

kimi

アイドルってほんと色々大変ですよね・・・派手なお仕事が多いから現実とのギャップが“大”(汗)

あ、でも。これ以降、生活変ってるかも・・・。
お仕事増えたし、人気も出たので、もちっと広くてセキュリティーのしっかりしたとこに引っ越しているのでは?・・・と、思いたい(希望)
by kimi (2010-03-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。