忘れてませんからっ(汗) [Lee Min ho]

週末にJUJUNGさんからとうとう言われてしまいました・・・
「ね、最近ミノくんどうなの?」
^_^;
やばっ(焦)

どうなの?とは・・・
『ミノくぅ~ん♡』
『ミノくんかわいぃ~♡』
『ミノくんにお姫様ダッコしてもらうのが夢なの♡』など。
あれだけ言ってたくせに
最近、ちっとも“ミノくんがぁ~・・・”ってセリフが
聞こえてこないけど・・・どう思ってるの?
という意味で。

先日もJUJUNGさんから
《ミノくんって化粧品のCMしてます?》とメールが。
《化粧品(口紅)CMしてます。最近ネットニュースでみました》《CM動画は見たことありませんが(汗)》と私。
なんともあっさりしたもんです(-_-;)

だから、週末にJUJUNGさんからトドメの・・・
「ね、最近ミノくんどうなの?」
という質問されちゃったワケです。アハハ

忘れているワケぢゃなく。
「う・・・ん、ん、ん・・・今、ちょっと谷間でぇ~エヘヘ」(~_~;)
笑ってごまかしてみました。(得意の作戦)

イイワケするようですが・・・
ネットで一通りはチェックしてます・・・毎日(^_^)v
でも。
ブログ記事にしてないだけなのです・・・アハハ


ま。
そんなこんなあったので、
本日は
メールの話題になっていたCMを探してみましたので
どうぞ(@^^)/~~~


YouTube


ハングゴワカラナイので
“口紅のCM”か“携帯電話のCM”か・・・一瞬ちと戸惑いますが(^_^;)

きっと4月のイベントで生ミノくん見れば
復活!
・・・すると思います。
気持ちはかわってない・・・と考える、今日この頃。



by kimi

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

わいじぇー

もしかしてもうご存じかも知れませんが
ウリT-maxのキム・ジュン君の主演ドラマが
BeeTVで3月20日からstartするらしいですね♪

しかもW主演でもう一人はキム・ジェウク君
これまたウリジフニとめちゃくちゃ仲が良いナンジャなんです~

ものすごい変化球だけど(私はジフニペンでミンチョルペン ^^;)
大好きな二つが少しくっついて
なんだか嬉しいぞ~~~~ ^^¥
by わいじぇー (2010-02-23 21:29) 

kimi

ぇ゛っ?し、知りません、そんなのじぇんじぇん((+_+))
ジュンくん主演?いやぁぁぁぁん・・・ぁ゛ぁぁぁぁ~観たいっ!
BeeTVかぁ・・・きびしいなぁ~・・・
契約してないし、パケが気になる・・・うぅぅぅぅぅぅ
ドウシマスカコレ?
by kimi (2010-02-23 22:50) 

kimi

BeeTVのページ、チェックしてきました(^v^)ゞ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジュン♡がぁジュン♡で出演なのねぇぇぇぇぇぇぇぇ
写真のジュンくんに、またしてもやられてしまいました・・・(♡。♡)
南沢奈央ちゃんと・・・いゃぁぁぁぁん
まぢ、ドウシマスカコレ?状態です(>_<)


あっ・・・この記事・・・ミノくんの記事だった(汗)
アレ?ミノくんは?・・・忘れてませんからっ(たぶん)
by kimi (2010-02-23 23:15) 

JC

BeeTV進出!? あのトンも出ていたBeeTV!?
すごい~Big Newsぢゃない???
ぎゃぁぁぁ~わいじぇーさんッ知らなかったよ~
情報ありがとうございまするぅ~
一体どんな感じの内容なの?誰かかいつまんで教えてちょんまげぇ~
by JC (2010-02-23 23:32) 

わいじぇー

ちょんまげ~っ??  (爆 
なつかしぃぃぃ~~~>▽<

ミノ君記事でしたがF4繋がりと言う事で
書き込みさせて頂きました ミアネm(_)m


私も実はトンの完全保存版欲しさに買った
ViV○を見て知りましたぁ (← どんだけヨコシマなのっっっっ!!)

内容までは載っていなかったです  TT

これはじぇひ見ないといけませんね~
by わいじぇー (2010-02-23 23:54) 

Hime

そうなんですよね~。
ドラマ撮影しているって聞いていたから楽しみにしてましたが。。。
まさかBeeTVとは。
でもジソプくんがこの携帯ドラマに出演したときは、国際フォーラムで大々的にプロモをやったので、またやらないでしょうかねぇ・・・。
by Hime (2010-02-24 05:51) 

kimi

わいじぇーさん、ミアネだなんて・・・逆にカムサハムニダ<m(__)m>
ジュンペンって言ってるのに、どんだけ情報遅いんでしょ・・・アハハ

パケホーダイダブルの契約はしてますが・・・BeeTV観て大丈夫でしょうか・・・
『少回数の視聴でも最高額に達します』って注意書きがあってびびってます(汗)
パケホーダイの契約もよく理解していない私・・・^_^;
by kimi (2010-02-24 08:01) 

kimi

少ない情報から推測すると・・・
南沢奈央ちゃんとジュンくんが恋人同士。ジュンくんとジュウクくんはチングで、記憶喪失になった奈央ちゃんがジュウクくんといい感じになる?・・・。ジュンくんは奈央ちゃんへの愛とジュウクくんとの友情の間で悩む・・・みたいな感じ?
by kimi (2010-02-24 08:07) 

kimi

ジュウク・・・×
ジェウク・・・◎
ですね。間違えました。お勉強します(^_^;)
by kimi (2010-02-24 08:11) 

kimi

>でもジソプくんがこの携帯ドラマに出演したときは、国際フォーラムで大々的にプロモをやったので、またやらないでしょうかねぇ・・・。

期待できるかな?
・・・Himeソンベの地元多いですね。羨ましい~
あぁ~今度は栃木でやってくれないかしら?(そりゃぁムリ、場所ないし。)
by kimi (2010-02-24 08:48) 

JC

なんだかおもしろそう♪ BeeTVだけなんてもったいないーー!!
大画面で観たいよ~
by JC (2010-02-24 09:38) 

kimi

JCさん、そうだよね~・・・せっかくのドラマ、携帯のちっちゃい画面ぢゃなぁ~
(-_-;)
なんとかパソの画面で見たいっ(>_<)
by kimi (2010-02-24 13:30) 

JUJUNG

放送始まったら親切で技術のある方が、YouTubeに載せちゃったりすると思いますよ、、、エイベに消される前に発見すれば観られるかも???
by JUJUNG (2010-02-25 19:09) 

kimi

JUJUNGさん・・・戦いですね?勝てるでしょうか?

ていうか。BeeTVの他のドラマとかでDVD化されたものとかってあるのかしら?
BeeTV観れない人は観たかったらDVD買うよね?もちろんエイベのレーベルで出せばいいワケだし・・・
by kimi (2010-02-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。