『グルマンズテーブル』 キム・ヒョンジュン出演③ [SS501]

番組収録中にもう一つの限定メニュー「サムゲタン」の仕上がりを入念にチェックしていたリダ(ヒョンジュン).

そして完成!! サムゲタン

IMG_0068.JPG

日本のファンのためにヒョンジュンが手作りしてくれたサムゲタン。
骨まで柔らかく煮込んで鶏の旨味が凝縮された濃厚スープと、
美容と健康に効果の高い薬膳をふんだんに使った一品。
これこそ、いくらお金を出しても食べられない限定メニュー!!



そしてクイズに正解したはるな愛さんと抽選で選ばれたファンが試食

IMG_0072.JPGIMG_0071.JPG

鶏肉をファンに食べさせてあげるリダ(ヒョンジュン)



そして、はるな愛さんの番・・・


IMG_0073.JPG (ヒョンジュンさん~指~気をつけてぇ~指~~)


IMG_0069.JPG パクッ

IMG_0070.JPG !!!!!


おっさん・・・何さらしとんねん(爆笑)


おしまい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

you

明けましておめでとう!!
藁っちゃいました。
はるな愛に「おっさんなにさらしとんねん」と突っ込むJCさんにっ。

今年もよろしくねっ♥
by you (2010-01-06 01:54) 

kimi

オオニシケンジもリダペンだったとは・・・マヂっすかぁ?
指パクッ・・・お約束だけど、ちょっとムカッとした私がいた・・・

いつもより多めの写真に、JCさんの愛が感じられます。
力作の3部作、コマウォ。
チャルモゴッスムニダ(ごちそうさまでした)!
by kimi (2010-01-06 08:52) 

JC

youさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくねぇ~
このDavid の顔、いつ見てもかわいい~
David トトロに負けてないなぁ~

「おっさんなにさらしとんねん」
あははは・・・(汗) 言葉の使い方合ってます?

by JC (2010-01-06 23:00) 

JC

kimiさん、4月の時、F4がサカスに出演したの。
そのときオオニシケンジもスタジオにいた(笑)
その時もリダにちょっかい出してたよ~
by JC (2010-01-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。