『グルマンズテーブル』 キム・ヒョンジュン出演② [SS501]

リダ(ヒョンジュン)が作ったトッポギを
クイズに正解した陣内智則さんと会場から選ばれたファンの方が試食

IMG_0061.JPG


陣内:おいしい~ チョットね いい感じの辛さ。 コレ、本当にタレがすごいおいしい~

IMG_0065.JPG

陣内:イヤ、ホンマ普通に韓国料理屋行ってトッポギ食べるんですけど、ぜんぜんおいしい~




リダ(ヒョンジュン)は、日本のファンのために、もう一つの限定メニューを用意していました。

番組収録中に仕上がりをチェックするリダ(ヒョンジュン)

IMG_0063.JPG

もう一つの限定メニューは・・・

IMG_0064.JPG

仕上がりまで・・・

IMG_0066.JPG


つづく・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

バリかっこいい
キム・ヒョンジュン
by NO NAME (2010-01-06 03:56) 

kimi

ジュンくんもサムゲタン食べてたら、新型インフルにならなかった・・・?
リダ観て『きゃっ♡』とかなってるくせに、ふとそんなこと(T-maxクリスマスイベの思い出)が頭をよぎった・・・
(^_^;)
まだつづく・・・JCさん、気合入ってますね~w
by kimi (2010-01-06 08:45) 

JC

NO NAMEさん、コメントありがとうございます。
リダ、かっこいいですよねぇ~
by JC (2010-01-06 23:04) 

JC

kimiさん、何だかとってもサムゲタンが食べたいよぉ~
今朝ファンボとリダがサムゲタンを作ったシーンも見ちゃったし・・(ジーン)
体だけぢゃなく心まで温まる食べ物に思えてきた。
誰か作ってぇ~サムゲタン~
by JC (2010-01-06 23:08) 

kimi

サムゲタン・・・新大久保・・・これが一番手っ取り早い、かも。
(笑)
by kimi (2010-01-07 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。