『グルマンズテーブル』 キム・ヒョンジュン出演① [SS501]

2010.1.5 12:00~ 放送の フジテレビ 『グルマンズテーブル』に

SS501 の リーダー キム・ヒョンジュンが出演しました。

新聞の番組欄には 超人気花男韓流スター手作り料理 !!  と書いてあり
そして、リダ(ヒョンジュン)の紹介がこれまたスゴイ(笑)


「花より男子(韓国版)」 ヒョンジュンお手製韓国料理
2010年 ブレイク間違いなしのヒョンジュンが来日
こだわりの韓国料理をファンのためにご提供
お金を出しても食べられない限定グルメ 「花男」韓流 ヒョンジュンの料理


だそうです(苦笑)
そしてまだまだ続く All About Kim Hyun joong



2010年 韓流の顔はこの男
韓国で人気のアイドルグループSS501のメンバーキム・ヒョンジュン

IMG_0050.JPG

SS501は、昨年8月に日本武道館でコンサートを行い、およそ18000人を動員
韓国のみならず日本でも大人気のグループなんです。
そんな中でもヒョンジュンはSS501の中心(リーダー)として活躍!
さらに昨年、日本でもおなじみの大人気の「花より男子(韓国版)」でユンジフ(花沢類)役に抜擢。
演技にも挑戦し話題を集めその人気は不動のものに。
韓国と日本で今、もっとも注目をあびる男なんです。
そんなヒョンジュンが今日番組のために作ってくれたのが、
韓国でルームシェアをしている友達とよく作るという 「トッポギ料理」


そしてリダがいよいよ登場!!  
(会場には10000通の応募の中から選ばれた150名のファンが)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~♡♡♡



ヒョンジュンさんがこの番組のためだけに韓国から来てくれたんです。

IMG_0052.JPG

IMG_0053.JPG


さぁ~そんなヒョンジュンさん、今日は一体何を作ってくださるんですか?

IMG_0055.JPG


IMG_0056.JPG


お料理とか普段されているんですか?

IMG_0057.JPG

IMG_0058.JPG


これ何で出来ているの?

IMG_0059.JPG


そしてリダ(ヒョンジュン)がぎこちない手つきで完成させた料理がコレ!


IMG_0060.JPG


つづく・・・

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kimi

オンタイムで観て、録画してあったのをもう一回観ちゃいました
(^_-)-☆
リダ、少し太った?・・・それとも、むくんでるのかな?
でも、顔つやはよかったので、一安心(ほっ)
トッポギ、おいしそう~
このタレ・・・リダの味ぢゃなく、きっとオンマの味だよね・・・
10万分の1の確率・・・ばたっ
by kimi (2010-01-05 22:28) 

JC

リダ元にもどった。健康そうでホッとした。

この記事作って思ったんだけど
私って本当にダブルが好きみたい(苦笑)
by JC (2010-01-05 23:56) 

JUJUNG

オンマ…JJオンマ!普段料理されるんですかぁ?の質問に「今、友達と一緒に住んでて」って言ってますよね?私はすぐに、JJだっ!って思っちゃいました←病気[げっそり]
by JUJUNG (2010-01-08 23:57) 

kimi

JUJUNGさんはそれでおっけーです(^_-)-☆
by kimi (2010-01-09 07:08) 

JC

JUJUNGさん、私もそう思いました(笑) なじぇ?
by JC (2010-01-09 08:07) 

JUJUNG

JJオンマの味…私も食べたかったな[うれしい顔][ハート]
by JUJUNG (2010-01-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。