花より男子 韓国版 SMAP × SMAP 放送決定! [韓国版 花より男子]

韓国版 花より男子 
F4 SMAP x SMAP 出演

2009年7月13日放送 SMAP × SMAP

「三の線は勢い」




RIMG0016.JPG
大爆笑のリダ(キム・ヒョンジュン)とイ・ミンホ

3..三の線は勢いって(笑)
RIMG0011.JPG
変顔もかわいい~イ・ミンホ 手が震えているの?


RIMG0013.JPG
まだ変顔するには、はずかしいキム・ボム君


RIMG0014.JPG
うわぁ~「おしい~」 普段とってもCool なキム・ジュン君。頑張りました(笑) 


RIMG0012.JPG
こういうことが大好きなリダ。ノリノリです(笑)


そして・・・
RIMG0015.JPG
慎吾ちゃん、あんたは 最強です。  


*****************************


ph01.jpg

4月に、韓国版 F4 が出演し、「つよぽんスッポンポン事件」で放送未定となっていた「SMAP x SMAP」が
ついに放送決定しました。

放送スケジュール

7月13日(月)22:30~
フジテレビ「SMAP x SMAP」


きゃぁ~やった!!
つよポンの事件で4月に収録したF4出演の回は、お蔵入りを覚悟していました。
地上波のON AIR に間に合わせてくれた フジテレビさんに感謝!

by JC


*********************************


韓国版「花より男子」TBS地上波ON AIR決定!!
いよいよ地上波での放送が決まりました。
TBS 7月31日(金)スタート
月~木曜日:ひる2時53分~
金曜日:ひる2時57分~

【毎日放送】MBS 7月30日(木)スタート 月~金 あさ9時55分~
【北陸放送】MRO 8月10日(月)スタート 月~金 ひる3時~
【東北放送】TBC 8月14日(金)スタート 月~金 ひる3時~
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

シェイマス

JC, おひるの放送とかは、みんなレコーディングとかしてみるんだよね・・・?
by シェイマス (2009-07-10 00:12) 

JC

うん、そうだよ~録画して見るの。
でも、昼だけじゃないよ~ 夜のドラマだって私の場合、ほとんど録画して翌日、朝ごはんを食べながら観ています。朝からドロドロの愛憎劇とか(笑)
「花男」の場合は私はCSで観ているから、(現在13話)地上波は見る必要がないの。地上波は吹き替えだしね。CS放送は、ノーカット版の字幕です!
by JC (2009-07-10 00:34) 

tomomiffy

お!あの時嘆いてたスマスマが日の目をみるのね!!
よかったねぇぇ(´∀`)♪
by tomomiffy (2009-07-10 01:04) 

JC

そうなのよ~tomomiさん(泣) 嬉しくて鼻血が出そうだよ~
月曜日は、TVの前に正座だッ!!
わくわく~ 
by JC (2009-07-10 01:30) 

JC

あ! シェイマス君、Hot Shot だって週2回お昼の放送をチマチマ24話録画しているんだよ~
by JC (2009-07-10 01:33) 

シェイマス

JC~, ご苦労おかけしております・・・[__あせあせ]
どうもありがとうね~[__ぴかぴか]
by シェイマス (2009-07-10 01:59) 

シェイマス

え~???SMAPの慎吾くんってあんなにくずれてたぁ~???
たしかバナナマンも彼だったっけ・・・?
by シェイマス (2009-07-14 16:34) 

JC

メイクだよ~(笑)もうね、シンゴちゃん最高だよ!
by JC (2009-07-14 22:16) 

シェイマス

あ、くずれてた、っていうのはキャラのはなし・・・
by シェイマス (2009-07-15 16:01) 

JC

あんなに嬉しそうに笑うリダ初めて観ました。
シンゴちゃんって本当に凄い!
5分くらいの枠で「変顔」だけなんて、プロモーションの効果があったかどうかは疑問ですが(笑)、F4の素の魅力が出ていて良かったと思います。
イ・ミンホ君なんて手が震えていたんだよ~かわいいよね。
by JC (2009-07-15 16:33) 

liz

JCちゃん、このスマスマ見たよ~
やっぱ慎吾ちゃんは本物です(笑)
超うけちゃったよ!!
by liz (2009-07-19 08:59) 

JC

エ~観たのぉ~ きゃぁぁぁぁ♡ 嬉しい~
シンゴちゃん「最強」だよね(笑)
私なんてあまりにウケちゃってさ、笑死にしそうだったよ。
やっぱりSMAPって凄いわ!
by JC (2009-07-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東方神起 4th Live Tour 2..FT Island I Bel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。